So-net無料ブログ作成

黄金色! [釣行記]

2016年10月15日(土)三浦より
いよいよ朝は寒くなりましたね!
上着の中に1枚追加(^_^;)
今日は北風若干有り!
甘鯛は諦めてイサキ狙います!
イサキは今年パッとしませんが将軍様乗船時に特大が釣れてからは
頭から離れず前回も試してスカでしたが今回はいかに?

反応見つけたらヒット[るんるん]
30超えの黄金色!
しかも幅広です[るんるん]

その後、ポツポツです。

途中からイナダが邪魔します!
入れ食い(^_^;)
まだ小さいですが3本だけキープ。

合間に黄金色のイサキ!
161015-01.JPG
最大は37でした。
写真よりも釣りたては金ピカ☆でした!
おまけはシマシマも1枚[るんるん]

イサキは満足して終了。

帰り際に鯛を試すも、予想していた通りで今一反応が悪くと言うか、
サバ、ソウダ、しまいにはサバフグに阻まれ釣りにならない(^_^;)

そんな中、何故か良型カワハギをゲット[るんるん]
今年はカワハギ狙いの游漁船がかなり少ない?感が有りましたので
コマセ釣りでもたまに良型が掛かってくれます!

釣果十分で終了[るんるん]
161015-02.JPG
秋の釣り満喫でした!

イナダ、イサキはまず刺身から!
161015-03.JPG

カワハギも肝を添えてお刺身!
161015-04.JPG

実家へもお裾分けです。

イナダはカマ焼き、照り焼きなど予定!

イサキも塩焼きが楽しみ♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

BREEZE

あら~、そろそろ帆瀬丸水産のフグの養殖が始まりましたか・・・
危険なので増やさないで下さいね!(笑)
by BREEZE (2016-10-20 13:01) 

帆瀬丸

BREEZEさん、今年も来ちゃいましたね(^_^;)
当たり無いな~って仕掛け回収すると、ハリが無い(爆)
高級ジグでガンガン釣っちゃってくれませんか(笑)
今ならサービスしときますから[ウッシッシ]
by 帆瀬丸 (2016-10-20 22:08) 

トモゾー

反応を見つけられた魚は可哀想だな~
帆瀬丸漁師に根こそぎ?(笑)
僕も写真見て満足しちゃいましたよ!
こんなこと言ってたらダメっすね(^^;)
by トモゾー (2016-10-21 06:15) 

帆瀬丸

トモゾーさん、そちら駿河もいいんじゃ~ないですか?[ウッシッシ]
ニューロッドがひん曲がるの早く見せつけて下さいね[指でOK]
by 帆瀬丸 (2016-10-21 06:50) 

トモゾー

その前に明日、タチウオからマダイのリレー行ってきます。
遊漁船でジックリ集中しますよ!
狙うは、本命と竿頭だぜ(*^^)v
by トモゾー (2016-10-21 18:36) 

帆瀬丸

トモゾーさん、土曜日休みですか!
楽しんできてね[るんるん]
こちらも明日は真鯛一本勝負!
テンヤ&コマセでいどみます!
by 帆瀬丸 (2016-10-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る