So-net無料ブログ作成

2016ハギマスター参戦! [釣行記]

2016年11月13日(日)三浦より
今年もやって来ましたハギマスター!

懲りずにカミさんと参戦です!
今回は珍しく海況はばっちり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
意気揚々と出航!

今回はしっかりアンカー打ってじっくりと一発狙います[るんるん]

カミさんも海がよいので気合い入って叩きます!
しかし、渋い(^_^;)
1時間半、釣果0(爆)

ここで一旦トイレ休憩です。
思ったより時間ロスして再開するとカミさんに当たり!
23くらいかな。

またまたカミさん2枚目!
今度はデカそうです[るんるん]
船上は大騒ぎ(爆)
上がってきたのは28くらいかな。

この勢いで4枚行きそう[るんるん]

しかし世の中そんなに甘くは有りません。
バラシ連発し終盤は根掛かりも連発(^_^;)
時合いも一瞬であっという間にタイムアウト(爆)

結局2枚だけ。
しかも私はトラギス、フグ、ベラ、挙げ句は巨エソでまさか!?の0(爆)

検量へ。
161113-001.JPG
161113-002.JPG

会場へ。
161113-003.JPG
161113-004.JPG
若いミュージシャンが登場!
161113-006.JPG
かわいいねぇ~ 頑張ってね♪
161113-007.JPG

小野さん達いつもの司会お二人が登場し乾杯して開幕です!
161113-008.JPG

今年も海上保安庁が登場!
161113-009.JPG
いつものおじさんが居ないのが寂しい・・・

順位発表前のジャンケンです!
161113-010.JPG
イセエビを懸けて、ジャンケンは残り3人となり前まで行くも1発で負けた(^^;)

そして順位発表!
我家はいつも通りの下からトップ10の78位!
2匹じゃ当然ですが(笑)

一方、お仲間達は大健闘で新コンビ流石10位台です!
161113-011.JPG

そして優勝候補のご夫婦は悔しがりながらも見事に5位!
161113-012.JPG

期待のレディース賞、カミさんは8位で入賞圏外(^_^;)
161113-014.JPG

デカイのはこんなやつです!
161113-013.JPG
なんか形が変形しちゃってますよね(^^;)

ミニボートのご夫婦が優勝!
161113-015.JPG
近くに浮かんでましたね~
腕の差を強く感じるこのごろです(^^;)

最後の期待はじゃんけん大会!
161113-016.JPG
結構頑張って3回位は前まで行きましたがまたまた敗退(笑)

そんな中で我らがイケメン、最近はイクメンのこの男!
家族の為に肉が欲しい!
161113-017.JPG
と言ってた矢先に、見事にゲットです!
すげーなぁ~

初参加の釣り友達とも楽しい一時を満喫出来ました!
161113-018.JPG
皆さんお疲れさまでした!

帰宅後は鍋料理
161113-019.JPG
〆は雑炊
161113-020.JPG

また来年もキスマスと合わせて頑張ります(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トモゾー

恒例のハギマスお疲れさまでした。
帆瀬丸さんがボなんて信じられませんね(笑)失礼
パーティーの盛り上がりはいつも通りっすね。
イケメンもやるヤル(^◇^)
by トモゾー (2016-12-28 07:06) 

BREEZE

どうしましたか?(笑)

参加した経験から言えばハギ狙いではキス仕掛けが効きましたが?(爆)

いい天気で楽しめて何よりでした♪
by BREEZE (2016-12-29 01:13) 

帆瀬丸

トモゾーさん、前半全く反応無し。
後半時合いの時は流し釣りしていて潮が早くなりカミさんの仕掛け
直し、根掛かり処理やら復旧作業で忙しくなってしまい(爆)
イケメンは肉が出て来たらオーラが見えました(^^)
また参加しに来て下さいね♪
by 帆瀬丸 (2016-12-29 20:39) 

帆瀬丸

BREEZEさん、忙しくってUP出来てません(^^;)
でも釣りには行ってますから(笑)
どこかでまとめてUPします!

ハギのキス仕掛け、確かに春のキスマスではそれでデカハギ釣って
ましたよね。ありかな?
天気は最高!
いつかきっと上位狙います(爆)


by 帆瀬丸 (2016-12-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る