So-net無料ブログ作成
検索選択

何が釣れるか広範囲調査へ! [釣行記]

2016年12月3日(土)三浦より
間もなく将軍様が来られるので今回は何が釣れるか広範囲調査です!

出航前に先に出て行く先輩達の釣り物を聞くとイナダ狙いとのこと。
後で情報貰う事にしてこちらはイサキ、イシダイから調査開始です!

開始早々に小ぶりながらイサキ1!
その後は小イシダイの入れ食いモードへ[るんるん]
良型も混じり出して食べる分だけキープして先輩の様子伺います!

聞いてみると鯵もイナダもまるでダメらしい(^_^;)
話してる最中に反応があり、即投下すると何故か私にだけイナダ!
その後沈黙となり次は甘鯛調査へ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

1投目、いきなり良い引きは38の甘鯛[るんるん]
次は28の甘鯛。
35の大ソコイトヨリと当たりは有りそう!

最後に真鯛へ!
これが渋かった(^_^;)
まだまだサバフグ。
チャリコもナッシング(爆)

土産は十分ですが将軍様、満足して貰えるだろうか?
161203-01.JPG

161203-02.JPG

161203-03.JPG

161203-04.JPG

161203-05.JPG

161203-06.JPG

161203-07.JPG

161203-08.JPG

161203-09.JPG

161210-03.JPG

161210-04.JPG

161210-05.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る