So-net無料ブログ作成

久々に炙りん堪能♪ [釣行記]

2017年1月7日(土)三浦より
早くも3連休ですが浮かべるのは初日のみ!
しかも予報はベタ凪[るんるん]

久々に深場から浅場へのコマセリレーに決定です!

随分行ってなかったので仕掛やら準備にバタバタ(^_^;)

準備にモタつきながらも何とかポイントへ到着!

釣り開始するものの潮動いて無いみたい。
釣れてくるのはドンコ、ツノザメです(^_^;)

あちこち探索するも落下途中サバーに捕まる(爆)

暫くしてやっとよい当たり[るんるん]
小さいながら黒ちゃんゲット[るんるん]

お次はこれまた小さいながら本命のアカムツ[るんるん]
やったね(^^)v

またまたよい当たり♪

更によく引くので期待しましたが途中で外れた(^_^;)
多分アカムツです!

直ぐ様投下するとまたまたよい当たり[るんるん]これもだ!
慎重に巻き上げますが、またまた外れた~(涙)

次からはサバーに阻まれます(^^;)

その次は?シーン(^_^;)

つい粘ってしまうも上がったのはシロムツ(^_^;)
これで諦めがつきました(笑)

急いで次のミッションへ[ダッシュ(走り出すさま)]

コマセにチェンジ1投目、鯵ゲット!

しかし次はシーン(^_^;)
時合い終わりみたい(爆)

更に浅場へ移動してみたもののサバフグ、チャリコ

その後は1時間近く全くのシーンで終了(^_^;)

ノックアウト(爆)

170107-01.JPG
まーなんとか土産は確保出来ました!

鯵は
170107-02.JPG
美味しそうでしょ!

ドンコは
170107-03.JPG
鍋です!
170107-04.JPG
〆は
170107-05.JPG
雑炊♪(味噌も少々追加で)

メインはやっぱり
170107-06.JPG
炙り堪能(^Q^)

170107-07.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

BREEZE

珍しく深場ってますね~。幸先よくアカムツとは・・・もう2年釣ってません(爆)

この時期は鍋最高ですね~♪

ジグもってサワラ行って下さい!
by BREEZE (2017-01-19 08:17) 

帆瀬丸

BREEZEさん、いいスタートきれたみたいですね[るんるん]
あの動画は凄かった(^_^;)
ジグ準備万端ですが海悪くて出れません( ̄□ ̄;)!!
by 帆瀬丸 (2017-01-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る