So-net無料ブログ作成
検索選択

ポッキリ(^^;) [釣行記]

2017年2月4日(土)三浦より
朝一は風があり今回も深い海、サワラまでは無理でした。
ゆっくりと甘鯛ポイントへ!

実績ポイントにて開始しますが今一(^_^;)
流しては移動です!

変化なく餌は取られるけどなかなか釣れません。

風が弱まってきたので少し沖目を目指したら背中側で鈍い音が?

スパンカーのポールがポッキリ(^_^;)
これで3回目です!

一先ず船内へ回収。
暫くして徐々に凪てくれたので釣りは出来ました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スパンカー無しってこんなにも釣り辛いとは。
改めて重要なアイテムと気付かされました[ぴかぴか(新しい)]

本命甘鯛も何とか一つ確保出来ましたが、心もポッキリ!
170204-01.JPG
今回は雑魚も貴重な食材になりましたよ(笑)

甘鯛は刺身&昆布
170204-02.JPG

蛸は半茹で蛸わさ&お刺身
170204-03.JPG

アラは鍋へ!
170204-04.JPG

具が足りないので雑魚のすり身団子です!
170204-05.JPG
アラ鍋の後に!
170204-06.JPG
そして〆は雑炊です♪

スパンカーも何とか修理完了。
またまた延命処置しちゃいました(爆)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る