So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の谷間に春満喫! [釣行記]

2017年2月19日(日)三浦より

今週末、春の嵐の谷間に熱海の梅園
170218-01.JPG
170218-02.JPG

河津の桜を堪能♪
170218-03.JPG
170218-04.JPG
170218-05.JPG
170218-06.JPG
170218-07.JPG

今年の春は早くやってきました♪

釣りの方は、日曜日の朝は風強し!
仕方無く待機。

オイル交換
ギアオイル交換
プラグ交換
その他もろもろ完了!

予想通り風も弱まりAM11:00出航です。

短時間なので近場にて。

夜のイベント食材確保指令!
真鯛狙いつつ釣れる魚なら何でも狙い。

最初のあたりはアイゴでした。
これはリリース。

シマシマ活性上がり連続Hit♪

最後に一際強い引き込みがありましたが
残念ながらハリ先が曲がりました(^^;)

時合い終了。
170219-01.JPG

凪た海、済んだ水。
回収時にこぼれたオキアミ眺めてたらワラサが
ボートの周辺うろついてるの見えたり。

次回はジグも積んで行こう!

イシダイはやっぱりこれ!
170219-02.JPG

170219-03.JPG

〆は昆布出汁の茶漬けです♪
170219-04.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トモゾー

静岡へようこそ!自分も河津に行きたいんですが、日が合わなくてね。あそこの露店で色々食べちゃったんじゃないの?(笑)
釣りも今美味いイシダイが羨ましいです。茶漬けから香りが
漂ってきますよ。加齢臭じゃないから安心して(爆)
by トモゾー (2017-02-23 06:08) 

帆瀬丸

トモゾーさん、甘鯛美味しそうでしたね[るんるん]
そうそう静岡県だったですね!
駿河側には行きませんでしたが久しぶりに伊豆半島へお邪魔しました[るんるん]
今年は開花早かったみたいで三浦海岸も葉桜になってました!
魚もまだ釣れてるので楽しんでます!
甘鯛も美味しいけどイシダイも最高です[指でOK]
by 帆瀬丸 (2017-02-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る