So-net無料ブログ作成
検索選択

デビュー戦はボ(笑) [釣行記]

2017年3月12日(日)三浦より
先日は寒川神社で新車の安全祈願も済ませていよいよ初陣!
何を狙うか?
新車早々コマセ臭いのはちょっとね。
甘鯛でもやろうかと深目のポイントから探索しました!
反応無し(^_^;)
餌も残ったまま、徐々に浅い方へ移動。
たまにトラちゃん掛かるも相変わらず餌も残ったままの場面も
有ります。
前回の大潮と似たような海です(^_^;)

そんな中、いい当たり来ましたが10メートルで外れました( ̄▽ ̄;)

後は一度もいいこと無し。

釣りもの完全に間違った様です(爆)

土産は地元の方からワカメを戴けて救われたのでした(笑)

わかめしゃぶしゃぶ
170312-01.JPG
取れたては美味い!
先週の石鯛刺と一緒に。

先週の鯛の素揚げ
170312-02.JPG
意外といけます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

BREEZE

私は今年はワカメはもらえなかったんですが・・・

メカブ美味しいので期待してたのですが・・。
by BREEZE (2017-04-11 11:13) 

帆瀬丸

BREEZEさん、ワカメ何回か貰えたしね!
お裾分けすれば良かった(^_^;)
by 帆瀬丸 (2017-04-12 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る